お知らせ☆まちの小さな雑貨屋さん

お知らせ☆まちの小さな雑貨屋さん

こんばんは✩

お久しぶりになりましたが、、
1週間ほど、色んな小物を試作しておりました(*˙ᵕ˙ *)新しいものができた時は、すごく嬉しい!!

来週5/26~31まで
ボンベルタ橘 様で開催される『まちの小さな雑貨屋さん』に参加させて頂きます(*˙ᵕ˙ *
.
初めて参加させて頂くので、ドキドキですが、少しでも可愛い小物を並べれるように頑張ります♡

オーダーのYUWA柄でティッシュボックスケースできました♡♡

まちの小さな雑貨屋さん へも、お花柄や鳥さん柄で持っていけたら、と思います⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

他のnew作品も持っていきます♡

ぜひ遊びにいらしてくださいね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

お知らせ☆まちの小さな雑貨屋さん
お知らせ☆まちの小さな雑貨屋さん




  • LINEで送る

同じカテゴリー(布小物)の記事画像
秋*コースター*
日向日和✭*.+゚ありがとうございました☆
がま口♪日向日和へ☆
今週日曜日☆日向日和
7月のイベント予定*
✧しゅしゅぽぽマーケット✧ありがとうございました\❤︎/

Posted by lucky(ラッキー) at 21:14 2017年05月23日 | Comments(0) | 布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
お知らせ☆まちの小さな雑貨屋さん
    コメント(0)