✧しゅしゅぽぽマーケット✧ありがとうございました\❤︎/

おはようございます♡
日曜日は、初めて三股町へ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
三股駅物産館✩よかもんや✩で開催された『しゅしゅぽぽマーケット』に参加させて頂きました( ˙ᵕ˙ )✨
.
主催者様、出店者様、遊びに来て頂いたお客様♡
本当にありがとうございました( *´꒳`* )✨✨
.
今日は、チャイルドシートカバーを新調♡

✧しゅしゅぽぽマーケット✧ありがとうございました\❤︎/


古いのを外したままで、ずっと 早く作ってー!と催促されてました(´・ᵕ・`)
洗えるのはもちろん♪
Wガーゼで汗もよく吸ってくれるし、なにより ふわふわな触り心地が◎⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

見せるのが楽しみだなぁ♡



  • LINEで送る

同じカテゴリー(布小物)の記事画像
秋*コースター*
日向日和✭*.+゚ありがとうございました☆
がま口♪日向日和へ☆
今週日曜日☆日向日和
7月のイベント予定*
しゅしゅぽぽマーケットは日曜日♪♪

Posted by lucky(ラッキー) at 08:35 2017年06月20日 | Comments(0) | 布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
✧しゅしゅぽぽマーケット✧ありがとうございました\❤︎/
    コメント(0)