今週日曜日☆日向日和

こんばんは~⋆¨̮⑅✨
いよいよ明後日♡日曜日には、『日向日和』

次回のイベント出店予定は、11月になりますので、しっかり楽しみたいと思います°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.✨
今週日曜日☆日向日和


ワイヤーポーチを3点仕上げました~
ガバッと開くので 中が見やすく 取り出しやすいですよ( * ॑꒳ ॑* )♪
.
♡日向日和♡
@hinatabiyori0320 .
*☼*―――――*☼*―――――*☼*
7/30(日)
10時~16時
イオン都城ショッピングセンター(早鈴町)
1階セントラルコート
今週日曜日☆日向日和

.
ぜひお立ち寄りくださいね٩(*´꒳`*)۶





  • LINEで送る

同じカテゴリー(布小物)の記事画像
秋*コースター*
日向日和✭*.+゚ありがとうございました☆
がま口♪日向日和へ☆
7月のイベント予定*
✧しゅしゅぽぽマーケット✧ありがとうございました\❤︎/
しゅしゅぽぽマーケットは日曜日♪♪

Posted by lucky(ラッキー) at 19:16 2017年07月28日 | Comments(0) | 布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
今週日曜日☆日向日和
    コメント(0)