まちの小さな雑貨屋さん*ありがとうございました

まちの小さな雑貨屋さん*ありがとうございました

こんばんは✩
5/31まで開催されました『まちの小さな雑貨屋さん』
初めての参加でしたが、主催者サマ、出店者サマ、ボンベルタサマ みなさんに親切にして頂いて、
無事終了する事ができました( ¨̮ )︎︎
本当にありがとうございましたm(_ _)m❁.*・゚
そして、遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました(´›ω‹` )✭*.+゚
.
普段は話せない作家様ともお話できて、すごく勉強になりました\❤︎/
また日々、作品の幅を広げたり、技術upに向けて頑張りたいと思います‎|•'-'•)و✧✭*.+゚
.




  • LINEで送る

同じカテゴリー(布小物)の記事画像
秋*コースター*
日向日和✭*.+゚ありがとうございました☆
がま口♪日向日和へ☆
今週日曜日☆日向日和
7月のイベント予定*
✧しゅしゅぽぽマーケット✧ありがとうございました\❤︎/

Posted by lucky(ラッキー) at 22:04 2017年06月02日 | Comments(0) | 布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
まちの小さな雑貨屋さん*ありがとうございました
    コメント(0)