日向日和✭*.+゚ありがとうございました☆

日向日和✭*.+゚ありがとうございました☆
日向日和✭*.+゚ありがとうございました☆

こんにちは✩

昨日は『日向日和』に参加させて頂きました

新しいポーチや、がま口などなど、手に取って頂けて嬉しかったです☺️

イベント主催者のみなさま、出店者様、大変お世話になりました(><)✩

イベントに出店し始めて1年程、、本当に いい方にしか出会ってなくて、感謝しかありません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )‼️こんな私に優しくして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m✨

色々なイベントに何度も遊びに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました♡
しばらくはイベントはお休みするので、また次回にむけて励みになりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


明日から、念願の縫製の仕事に携わることになりました(* ॑꒳ ॑* )♡
レベルアップして、またハンドメイドを楽しみたいと思ってます✩

のんびりにはなりますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m✩

  • LINEで送る

同じカテゴリー(布小物)の記事画像
秋*コースター*
がま口♪日向日和へ☆
今週日曜日☆日向日和
7月のイベント予定*
✧しゅしゅぽぽマーケット✧ありがとうございました\❤︎/
しゅしゅぽぽマーケットは日曜日♪♪

Posted by lucky(ラッキー) at 17:37 2017年07月31日 | Comments(0) | 布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
日向日和✭*.+゚ありがとうございました☆
    コメント(0)