すらり様へ納品*

すらり様へ納品*

こんにちは✩

昨日は、新しく委託させて頂く事になりました
『すらり』様へ納品に行ってきました
すらり様↓↓
http://www.toyohome-con.co.jp/co_navi/hQg20160513111347-182.html

luckygiftのBOXは一番下です(´ ˘ `∗)*̣̩⋆̩*
大きいものは店内に置かせて頂きました✨

すらり様は水曜日が定休日です✩

たくさんの作家様作品以外にも、可愛いナチュラルな洋服やバック、雑貨がたくさんです✨ぜひ遊びに行かれてみてくださいね( * ॑꒳ ॑* )

今日からは3/20(月、祝)イベント❁マルシェ・ド・メセナ❁にむけて、ゆっくり製作したいと思います


マルシェ・ド・メセナ

3/20(月/祝)
場所:曽於市民プール
時間:10時~15時 ✩
❁35店舗のお店とスタンプラリーもありますよ♡ ..




  • LINEで送る

同じカテゴリー(布小物)の記事画像
秋*コースター*
日向日和✭*.+゚ありがとうございました☆
がま口♪日向日和へ☆
今週日曜日☆日向日和
7月のイベント予定*
✧しゅしゅぽぽマーケット✧ありがとうございました\❤︎/

Posted by lucky(ラッキー) at 10:54 2017年03月15日 | Comments(0) | 布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
すらり様へ納品*
    コメント(0)