西都Xmasマルシェ...♪*゚

西都Xmasマルシェ...♪*゚

こんにちは(´ ˘ `∗)
先週日曜日は、「ひっとべバンバンin霧島」に参加させて頂きました!
初めての霧島…寒かったです(笑)
いつもさむく感じる夜も、宮崎に帰ったら暖かく感じました!!
主催者の方が気さくで、朝の係の方も優しい雰囲気で、すごく安心しました。
本当にありがとうございました(´ ˘ `∗)

renon&luckyのブースに足を運んで頂いたみなさま、ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*



西都Xmasマルシェ...♪*゚


大好きな♡
寒い季節に似合うブラックウォッチ柄で
ポーチ完成

すこーしだけ起毛っぽい触り心地
ブラックウォッチもナチュラルの定番ですね(´ ˘ `∗) 私の中で(´・ᵕ・`)
シュシュにしても可愛いし♡なんにでも合う♡ .


今週日曜日は初めて西都市での
イベントに出店させて頂きます(* ॑꒳ ॑* )

. .。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ . .
西都Xmasマルシェ
❁開催日時:12月25日(日)
❁時間10:00~15:00
❁開催場所:西都市民会館

西都Xmasマルシェ...♪*゚

西都Xmasマルシェ...♪*゚

ぜひぜひ遊びにきてみてくださいね(´ ˘ `∗)

西都Xmasマルシェ...♪*゚





  • LINEで送る

同じカテゴリー(布小物)の記事画像
秋*コースター*
日向日和✭*.+゚ありがとうございました☆
がま口♪日向日和へ☆
今週日曜日☆日向日和
7月のイベント予定*
✧しゅしゅぽぽマーケット✧ありがとうございました\❤︎/

Posted by lucky(ラッキー) at 12:21 2016年12月22日 | Comments(0) | 布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
西都Xmasマルシェ...♪*゚
    コメント(0)