イベントのお知らせとお礼\❤︎/

イベントのお知らせとお礼\❤︎/

こんばんは(*˙ᵕ˙ *)

遅くなりましたが、
4/29.30は宮崎市内のイベントに出店させて頂きました*ˊᵕˋ*\❤︎/
29日はデサキ宮崎様にて『クラフトフェスタ』
ずっと昔から憧れのイベントだったので、出店できて嬉しかったです♡
写真のレース編みを お隣だった『cloth quartet』様でお買い物しました(* ॑꒳ ॑* )\❤︎/
淡いピンクが可愛い-( ¨̮ )︎︎❤︎︎

30日は『クロスモールハンドメイド展』
強風の中、お客様にはたくさん商品をキャッチして頂き、ありがとうございました
また、話しかけて頂きすごく嬉しかったです♡
ありがとうございました!!

主催者様、出店者様、遊びに来て頂いたお客様*
本当にありがとうございました( *´꒳`* )✨✨
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:

☆お知らせ☆
明日から3日間は都城市の島津邸にて『島津de端午』に参加させて頂きます(* ॑꒳ ॑* )
.
♡島津de端午♡
日時:5/3~5
場所:都城島津邸
時間:10時~15時半


  • LINEで送る

同じカテゴリー(布小物)の記事画像
秋*コースター*
日向日和✭*.+゚ありがとうございました☆
がま口♪日向日和へ☆
今週日曜日☆日向日和
7月のイベント予定*
✧しゅしゅぽぽマーケット✧ありがとうございました\❤︎/

Posted by lucky(ラッキー) at 21:13 2017年05月02日 | Comments(0) | 布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
イベントのお知らせとお礼\❤︎/
    コメント(0)